2024年8月・チラシ配布クライアント様紹介。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

日本列島中、もの凄い暑さです。

 

クーラ―は好きではなく、

体質的に得意ではない私ですが、

命にかかわるのでそんなことは言っていられません。

 

毎日、この年代物のクーラ―が壊れたら

どうしよう?

怖ろしいわ!と感じているのは、

私だけではないはずです。

 

Petitぷてぃは12ヶ月間、毎月、

クライアント様方のポスティング業務を行います。

 

スタッフの方々は、

ポスティングする時間を調整されたり、

色々と工夫し1ヶ月の業務を完結されます。

 

寒かったり、暑かったり、豪雨に見舞われたり、

毎日天気予報とニラメッコで予定を立ててくれています。

 

真実!簡単な業務ではありません。

 

弊社は10年以上のキャリアの有る方々ばかりですので、

私は、頭が下がる毎日です。

 

順不同・敬称略

 

宝石のウララ 15000枚

 

オートアベニュー12000枚

 

おおうち 整体・指圧院 5000枚

 

カイロプラクティック LABRO 2000枚

 

LYMPHATIC DETOX アンバー 2000枚

 

 

 

 

以上、38000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。