2024年2月・チラシ配布クライアント様紹介。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

東京では、立春の翌日に雪が降りました。

珍しく雪雷が激しく鳴りました。

雪の雷は不気味な感がありませんか?

 

雨や雪は植物の目を覚めさせるというか。。。

または、終息させると言いましょうか。。。

 

夏の終わりごろには、

ひと雨ごとに、秋の気配が濃くなり、

冬の終わる季節には、

ひと雨ごとに、春の温かさが近づく、

などと言われるものです。

 

節分の翌日、立春から新しい干支が始まり、

新年が明けます。

正しく、

この雪は、昨年度を浄化する役目があったのでは?

と感じています。

 

何しろ、只今は第四四半期の大詰に向かっています。

決算やら、確定申告の時期であります。

 

昨年の、自身の行動を検証する季節ですね。

 

毎月のクライアント様方の仕事の積みかさね。

そこの部分の応援をさせていただくのが、

Petitぷてぃの広報活動です。

 

では、2月に弊社がポスティングを承った

クライアント様方の御紹介です。

 

 

順不同・敬称略

 

 

 

オートアベニュー12000枚

 

おおうち 整体・指圧院 10000枚

 

開進塾 小平校 2000枚

 

Freedom 1000枚

 

 

以上40000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。