三度、箱根へ。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

今年の立秋までの暑さったら、大変な有様でした。

有るクライアントさんは、
「命の危険を感じる暑さ」と表現されていました。

ホントにそうでしたよね。

夏はいつもご無沙汰の友人に会う機会も多く。。。
ですが、この夏は、
そん所、そこらで会っていたら命が危険かも。

箱根だって、いつ、大爆発が起きるか知れず、
命の危険は同じです。

同じ危険なら、涼しくて、気持ち良い方がいいわラブラブ

と、

三度、箱根、奥湯本、日帰り温泉へ。






今ね、箱根への旅は、宿泊も 日帰りも、
お安いクーポン券が凄く出ています。

価格は安く、サービスは同じ。
そして、ポイントも沢山たまるようになっています。

使わない手はないと考えるのは、私だけかしらはてなマーク

そして、今回はこのお菓子を買いたかったの。







この、皮が絶妙なもちもち感。

京菓子司 満月 銘菓に「阿闍梨餅」
があります。
私の大好物。

東京では、三越日本橋で買えますが、
出来たての味には、ほど遠く。。。

この、九頭龍餅の出来たてを食べてみたかった。

という、食いしん坊の湯あみでした。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。