気持ちの良い朝。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


今朝の玉川上水遊歩道は大変気分が良く、


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

軽い筋トレから始まり、いつものウォーキング


毎日、いつも通り開始できることが何よりの精神安定剤


帰宅後


この季節、大変美味しくなるケールで作ったスムージー


Petitぷてぃ編集室のブログ

ケールは小平マナさんに 入荷しています。
Petitぷてぃ編集室のブログ

こんな風に、穏やかに気分よく時間を組み立てられるのは、

Petitが滞りなく発行できるからです。


さて、今年も押し迫り、12月にご迷惑とも考えたのですが、


Petit創業以来初めての「Petitの会」

開催することになりました。


Petit掲載クライアント様方に集まって頂くのです。

こんな事が出来るなんて、自分でも本当に驚いております。


会場はコチラ

     上下矢印コーヒー


永田珈琲倶楽部 さんは本ブログでもUPさせていただいております

ポエムさん のお母様のお店・・・で良いのだと思います。


小平駅から数分で、どちらさまからも便利だと考えます。
Petitぷてぃ編集室のブログ

日頃、Petitのクライアントさんも随分とお世話になっており、


私も、甘えて、打ち合わせと称し、

美味しい珈琲&お菓子などなどをいただきまして、

たいへんご機嫌な打ち合わせでございました。

御馳走様でしたニコニコ


ということで、 「Petitの会」 の準備は着々と進み、


本日はPetit12月号の搬入です。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。