NOEVIR・BEAUTY・MEETING | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


21日は、お楽しみ


サロン・ド・ブランシェネージュにて


Petitぷてぃ編集室のブログ

クローバーNOEVIR BEAUTY MEETINGクローバー


まずは、お楽しみオーナー手作りランチ。


Petitぷてぃ編集室のブログ

今月は、NOEVIR本社の方にお願いして

参加者全員で、アイブローレッスンを受けます。


女性の方なら、どなたもお悩みのはず。。。

自分に合った眉の描き方。


お顔の輪郭 髪の色 目の間隔により

微妙な書き方のテクニックで何方も魅力的になります。


それゆえ、大変に難しいのがアイブロー


全員、メイクアップBOOKなる教科書をいただきました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

顔の片方だけ自分で描き、もう片方を本社のトレーナーの方に

理想型を描いていただき、それをお手本に、再度、自分で挑戦。


全員が、いつもと違った印象になりました。


どなたも、ぐっと、優しい穏やかでいて、華やかな表情に。


80歳以上の方もいらして、

「やはり、手を抜かないでお化粧しなくてはダメねビックリマーク

と嬉しそう。


私は、ビックリするような指摘をしていただきました。


左まゆの毛並みが密集しているため、そこに

ファウンデーションが残りやすい。


なので、フィニッシイングパウダーをはたいた後

眉をティッシュでなぞり、ファウンデーションを落とすこと。

そして、再度粉をはたいてから描く。


アラ~不思議。

キレイに描けました。


いままで、海苔を張ったようにペカッと眉が光ってしまい

どうにもならない時も有り、困ったっちゃんでした。


さら、ふわっと描けたのです。


専門家のちょっとしたテクニックはスゴイ!!


9月号には、Petitにてメイクレッスンのお知らせを告知します。


9月18日 27日 サロンにてPetit読者の方に

メイクレッスンを無料提供します。


是非、ご参加くださいねバラ



の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。