孫ピー語録 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


連日、孫と格闘しております。


毎日の日課はウォーキングから

昨日は、早朝5:45に女子孫が

私の部屋にやってまいりました。


なので、まずは柔軟体操から


Petitぷてぃ編集室のブログ


Petitぷてぃ編集室のブログ

必ず、一日一回は公園遊び


小平ババちゃん奮闘しております。
Petitぷてぃ編集室のブログ

男子孫は木の実を自分で取りたがります。
Petitぷてぃ編集室のブログ

一時間も遊べば充分らしく帰宅します。


さて、その帰路。


中央公園から車を府中街道へ出そうとしているとき、


上の女子孫が言いました。。。

「ババちゃん、今だよビックリマーク車は、いないビックリマークチャンス」


私はその掛け声とともに発信車

そして、女子孫にいいました、

「お前、切れ味いいねラブラブそうゆうのってババちゃん好きだよ」ってね。


4歳女子孫は言いました。

「切れ味いいって、シブイってことはてなマーク


私は笑いが止まらず、爆笑

車のハンドルをふるえないように持つのがやっとでした。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。