試し刷りチェック | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日、遅い時間に試し刷りが上がりました。


GWはお勤めのときもそうでしたが、

前倒しで仕事をせねばならず、


各業者さん事にお休みも様々で

年末年始より、仕事が滞りませんかはてなマーク


案の定、印刷会社も押せ押せの混み混みですあせる


私は担当者さんが親切なので、そんな中でも

丁寧に、平常心でチェックにチェック!!


Petitぷてぃ編集室のブログ

おっと、見つかりました ケアレスミスダウン


良かったわ、見つかって。


担当者さん側でもチェックにチェック!!


編集室に搬入は30日となります。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ


クリック宜しくお願いします。