いつもと同じ流れ。。。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


いつもと同じ流れ、


入稿の翌日は、試し刷りの点検です。


Petitぷてぃ編集室のブログ

うう~ん、綺麗な出来上がりです。ラブラブ


一箇所、エクスクラメーションマークをつけ忘れました。


直ぐに、印刷会社の担当者さんへ連絡。

問題なく仕上がりそうです。


印刷会社の担当者さんには、

本当にお世話になっているんですよ。


とっても旧式的な作業で作るPetitぷてぃ。

印刷会社さんのお世話にならなければ出来上がりません。


この頃、入稿から青焼き(試し刷り)までとっても早い!!

きっと、担当者さんが優遇してくださっているのでしょう。



先日の、足湯器のテレビ出演の時も

いの一番に感想メールをくださったのは、担当の方でした。

メールを受けた私のほうが驚きました。


きっと、このブログをご覧になってくださっているのね


どちら様にも、お世話になって出来上がるPetitぷてぃ

本日、編集室に搬入です。


私の命ある限り
Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。