△新年の抱負は... | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙




また新しいキャンペーンネタが

始まりましたねニコニコ上差し

下矢印下矢印








今回も

もしかしたら何かが当たるチャンスがえー



という事なので、

早速やってみたいと思いますゲラゲラ




 

 私の新年の抱負はズバリ!

「減量」


 


 

ま、事の発端は

先月末の体調不良で😷

食べる量を減らした事からですね。



昨年末から朝はこちら💁‍♂️💁‍♂️

下矢印下矢印


こんにゃくゼリー

りんご🍎、マンゴー🥭、桃🍑、ぶどう🍇

の4種類を1つずつ。




ま、当然満腹にはならないんだけど…



不思議と

身体が慣れちゃうんだよね看板持ち看板持ち看板持ち



お正月の夜ごはんは、

豚しゃぶ鍋🍲と梅きゅう🥒

白菜、もやし、大根など野菜もいっぱい😊

梅きゅう🥒は、さっぱりして好き🥰



翌2日の夜ごはんは、

豚しゃぶ鍋🍲(2日目)

実家からもらった煮物と巻物


ちなみに、巻物は

きゅうり巻と梅巻を2つ

サラダ巻を1つだけ

いただいたよ。

 

 

 さらに、お昼は

毎年恒例の

妻の実家で新年会(お食事会)に

参加してきたんだけど…

こんな感じのお寿司

下矢印下矢印

が食卓に並んでいたんだけど…



自分が食べたのは、




サーモンほたての2貫だけ。



なんかさ

去年まで飯テロ並みのお寿司ブログを

書いていた人とは思えない行動ですよね(笑)



ある程度痩せるまで

世の中で一番好きな

お寿司を食べない‼️



果たして、この結果は

《抱負》として残せるかはてなマークはてなマーク





あのさぁ、勝手にお寿司食べないのは自由だけど…ボクたちへのおみやげが無くなっちゃうんじゃ??

マジでやめてもらいたいんですけど。。。



そ、そっか…


でもなぁ〜{emoji:629_char4.png.凝視}