今日はサイクリングの日 2017 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今のマンションに引っ越す前までは、自転車🚲にはよく乗っていたけど…


今現在は、、、


自分…基本的に、自転車に乗らないっすガーン



だってさ、乗る機会がないんだよね😅
ちょっと出掛けるのも、車🚗で行っちゃうしさおーっ!


だ・か・ら

《自転車には乗らない》っすね左差し





あっびっくりハッハッハッ

思い出した!!!!!!


先月、自転車に乗ったよガーン
しかも2日連続で(笑)

{C2405B6B-7CDE-4150-8A74-477C673004B8}
上矢印上矢印上矢印
コイツを着ながら、自転車を漕いださ!!!!
🚴


そう、ももクロ春の一大事ドラムの時にね爆笑