今回は、我が家のチワワでなく、プードルたちと岡本にある「DOOR TO DOOR」という美容室+トリミング+ドッグカフェなどなどがあるお店へ!

実は、以前テレビで観て、一度いってみたいと思ってたお店です

店内は、とてもスタイリッシュな雰囲気で、個人的に好きな感じでした!


お昼食べていなかったので、ランチも食べたのですが、、、







これが美味ひ( ´ー`)

特にボルシチ定食は、下鼓を打ってしまうほど気に入りました!


あと、クリスマスということて、プーたちにチーズケーキ(犬用)を注文

出てきたのをみて、自分がヨダレだらだらでてしまい、少しつまんでみました(笑





が、これも美味っ!
犬用といわれなければ、全くわかりません、、

んープーたちの舌が肥えそうでこわいですわ(((゜д゜;)))



そんなプーたちは早速、、、 犬っぽい生活。-081224_1444~0001.jpg

野菜のこしてやんの(-"-;)