貝殻の泉から、おりひめの着物/12G | もんじゅのプペブログ

貝殻の泉から、おりひめの着物/12G

今日も貝がらの泉に50個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20120725
307R , 11R , 19R , 13R , 9R
214R , 34R , 8R , 813R , 13R
(`ω´) 
その他に、フリマ相場 で100R以上の良アイテムは、おりひめのりぼん/12Gとおほしさま付き笹/12Gです(*^▽^*)
今日は、かなりいい感じですね(°∀°)b
おりひめのりぼん/12G、おほしさま付き笹/12G、おりひめの着物/12Gを使って、おりひめコーデにしてみました(^O^)/

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村