2010-06-14 18:39:43

貝がらの泉

テーマ:プーペガール
今日も貝殻を50個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100614
13R , 23R , 10R , 9R , 22R
14R , 48R , 54R , 8R , 12R

フリマ相場 で100R以上の良アイテムは出ませんでしたo(TωT )
シルクシフォンワンピースは袖の辺りが上品な感じだし、もっと高くても良さそうなんですが10Rですかヽ(;´ω`)ノ
ということで、シルクシフォンワンピース/bk、レザーコードロングネックレス、カラーコンタクト002を使ってコーデしてみました(°∀°)b

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
チェックのタイツは最近フリマで手に入れたんですが、イイ感じですよね(°∀°)b

9 ■Re:こんばんわ

>ひまわりさん
コメントありがとですo(^▽^)o
シルクシフォンワンピースは上品な感じで良いですよね(°∀°)b
フリマに10Rで出品されているのは見かけました(^O^)/

8 ■Re:無題

>*#yuka♡*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
シルクシフォンワンピースは安いけど、上品ですよね(°∀°)b

7 ■Re:こんばんは☆

>*らんらん*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
このカラコンの色は使い易そうですよね(^O^)/

6 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
シルクシフォンワンピは結構良いアイテムですよね(^O^)/

5 ■こんばんは^^

もんじゅさん、コーデ♪大人カワイイ感じでめちゃ素敵ですねo(〃^▽^〃)o

ワンピもシックで、ソフトなグレーのベストととってもぴったりだと思います☆

チェックのタイツやリボン付きの帽子もおしゃれでカワユスですね(///∇//)

4 ■こんばんわ

シルクシフォンワンピースは初めて見ましたが上品でとても好きな感じのアイテムです♪
相場がかなり安めなのでびっくりですがΣ(゚д゚;)
あとでフリマ覗いてみて安かったら購入しちゃうかも( ´艸`)

3 ■無題

こんばんゎ*
今日のコ-デゎ黒でまとまっていて,
上品だしセレブっぽいですっ♡*

2 ■こんばんは☆

シックで落ち着いた雰囲気でいいですネ(*^▽^*)
それに、このコンタクトの色、いいですネ♪

寝不足といえば、学生時代はお風呂でいつも寝ていました(‐^▽^‐)

1 ■こんばんは^^

良アイテムが出なかったのは残念ですが、
個人的にはシルクシフォンワンピが好きです♪
コーデにも使われていて、とても大人っぽい
雰囲気になってますね、ステキです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。