2010-05-23 18:44:12

貝がら投げでエイプリルチュールリボン/pk10D

テーマ:プーペガール
今日は休日ということで、貝殻の泉に100個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100523_1
24R , 30R , 9R , 11R , 16R
10R , 52R , 16R , 12R , 14R

もんじゅのプペブログ-20100523_2
10R , 16R , 26R , 19R , 2941R
22R , 25R , 10R , 10R , 15R
/pk10D(`ω´) 
エイプリルチュールリボンはまだ出るんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうと知っていれば3333Rも出して買わなかったのに (ノДT)
まぁ、思いの外、値崩れしてないのせめてもの救いです(・∀・)
取りあえず、これでエイプリルチュールリボンを全色、貝殻の泉でゲット出来ました(^O^)/
レザーワンピース/bk、リボン付きストラップパンプス/bk、エイプリルチュールリボン/pk10D、リボン付ストローバッグ/br09Gを使って黒×ピンクのコーデにしてみました(°∀°)b

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>*#yuka♡*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
まさか、今頃になってピンクが出るとは思ってもいませんでした(^O^)/

9 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
奮発してフリマで購入してしまったので、あんまり値崩れしていなくてほっとしています(^O^)/

8 ■Re:これは私にも朗報です☆

>みかんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
スカル壁紙ゲット、おめでとうございます(^O^)/

7 ■Re:こんばんは~☆

>*らんらん*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
3333R出したのは、ブログネタ的に美味しいカモ、
というのもありました(^O^)/

6 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
ピンクと黒は相性が良いですよね(^O^)/

5 ■無題

ぅわ-*
チュールリボンおめでと-ございます(◠ω◠)
ほしいときゎ出ないのにGETしたあと
出るとゎ...(´;ω;`)
てヵまだチュールリボン出るンですねっ!!*
高く売れるといいですね(◠ω◠)

4 ■こんばんは^^

もんじゅさん、エイプリチュールリボン♪おめでとうですo(〃^▽^〃)o

Rにビックリなのですが、崩れていなくてほっとしますね(ノ_・。)

今日のコーデ、ピンク×ブラックですごく大人かわいいです(*^o^*)可愛らしいピンクは優しい感じがして♪もんじゅさん、素敵ですね(*^▽^ノノ゛☆

3 ■これは私にも朗報です☆

まだエイプリルチュールリボンですんですね☆
おめでとうございます。 しかもピンク☆
私もニュースがあります。
スカルの壁紙2種類、今、出ました(≧∇≦)~♪
特に、赤黒が欲しかったのですが、それが出ました♪

2 ■こんばんは~☆

やっぱりピンクは可愛いですネ!
それにしても、3333Rも出したんですか(ノ゚ο゚)ノ
ピンクは人気があって良かった良かった♪
グリーンとか、333R位で売られていますもんネ(゚_゚i)


もんじゅさんは時代に十分ついていっているように見えますョ~!
アラ何だろう(^ε^)~?

1 ■こんばんは^^

エイプリルチュールリボンゲット、おめでとうです(^∇^)
今日のコーデはピンクと黒でかわいくまとまって
いますね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。