2010-05-18 19:23:03

ギャルふわ限定アイテム

テーマ:プーペガール
19:00から販売予定でしたが、実際に販売開始されたのは19:20でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
焦らしすぎだ~ヽ(`Д´)ノ
取りあえず購入できました(^O^)/

もんじゅのプペブログ-ギャルふわ限定アイテム


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:素的☆

>みかんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
取りあえずりリボンは三つとも購入できましたが、それ以外はリボン不足で何も購入できません(ノДT)

11 ■Re:無題

>☆あい☆さん
コメントありがとですo(^▽^)o
やはり諦めてしまった人が居ましたか(;´Д`)ノ
さすがに20分は長いですよねヽ(`Д´)ノ

10 ■Re:無題

>*#yuka♡*さん
コメントありがとです
メンテが長引いていたりしていましたが、購入は出来たかな?

9 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
このリボン、可愛いですよね(°∀°)b

8 ■Re:こんばんわ

>ひまわりさん
コメントありがとですo(^▽^)o
リボンがなくなるのはあっという間ですが、貯めるのは大変ですよねヽ(;´ω`)ノ

7 ■Re:私も

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
これだけ販売開始が遅れると、諦めちゃった人も多そうですよね!(´Д`;)

6 ■素的☆

3つすべて買えたなんてすごいですね。
私はブラックのみ買いました。
もちろん、とってもかわいいから、みんな欲しかったけど
6月のイベントまでリボンを取っておきたいから
節約です。。。

5 ■無題

私も待っていたのですが
なぜか売ってなかったので
あきらめました・・・

ちょっと遅れていたんですね・・・

4 ■無題

私もずぅ-っと待っていたのに
20分も待たされるとゎ...↓*
3つも一揆購入とゎさすがですねっ☆
私ゎ第3回目でコンプ予定です!

3 ■こんばんは^^

もんじゅさん、19:20からだったのですねvvv

3種類とも、めちゃカワユスです(///∇//)

私もチェックしてみますp(^-^)q

2 ■こんばんわ

そんなに遅かったんですね~♪
私はリボンは昨日3色とも購入しちゃいましたが高かったのでまたリボンを貯めないといけません( ´艸`)

1 ■私も

19時になっても販売されないからおかしいと
思ったんですよね~。
私も無事に購入できました(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。