2010-05-28 12:03:16

バラ美壁紙

テーマ:プーペガール
フリマでバラ美壁が安く出品されていたので購入しましたo(^▽^)o
バラ美壁紙は二種類あるのですが、ほとんど違いがありません(・∀・)
このように並べてみると、色合いの違いが分かるのですが、別々に見たら違いが分からないような気がします(^O^)/

もんじゅのプペブログ-20100517_バラ美壁紙
バラ美壁紙

もんじゅのプペブログ-20100517_バラ美壁紙2
バラ美壁紙2


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんは~☆

>*らんらん*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
何気にフリマ相場は変動が激しいですよね( ̄_ ̄ i)
今の時期、冬物の相場が結構下がっているので買い時カモ(^O^)/

5 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
バラ美壁紙は可愛いですよね(°∀°)b

4 ■Re:薔薇の壁紙いいですね☆

>みかんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
フリマのクリック競争を勝ち抜くのはなかなか大変ですが、レアなアイテムをゲットできることもあるので、侮れないですよね(°∀°)b

3 ■こんばんは~☆

このバラ美壁紙って、昔(大げさ?)は200リボン近くで売られていたのに、めっきり値が下がりましたネ!
色違い、先週位に初めて気が付きました(* ̄Oノ ̄*)

路面電車は、バリアフリーになっていて、オシャレですョ(‐^▽^‐)

2 ■こんばんは^^

バラ美壁紙ってとっても乙女ですねvvv

もんじゅさん、色合いがめちゃキュートです(///∇//)

壁紙で雰囲気変わったりするので、色違いがあると♪楽しいですね(*^▽^ノノ゛☆

1 ■薔薇の壁紙いいですね☆

本当に偶然に安い値段で出ている高価なアイテムがありますが
一瞬で売れてしまいますね(;^_^A ・・・
バラ壁紙、安くGETできてよかったですね♪ 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。