2010-05-07 18:38:05

貝殻の泉

テーマ:プーペガール
今日も貝がらを50個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100507
10R , 14R , 90R , 15R , 30R
16R , 11R , 9R , 16R , 30R

残念ながらフリマ相場 で100R以上の良アイテムは出ませんでした(ノДT)
エスニックシルクシャツは胸元が大胆にカットされているので、そのまま着用すると下着が見えてしまいますヽ(;´ω`)ノ
都合の良いことにチェック柄ベアトップ/bkが出たので、この二つを組み合わせてコーデしてみました(°∀°)b

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとです
エスニックシルクシャツ、可愛いですよね(°∀°)b

7 ■Re:無題

>☮ののみン☮ 元:なつにゃんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
このバルーン可愛いですよね(^O^)/

6 ■Re:こんばんは!

>恋雪さん
コメントありがとですo(^▽^)o
おかげさまで、運良く三つとも買うことが出来ました(^O^)/

5 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
コーデを褒めて貰えて嬉しいです(*^▽^*)

4 ■こんばんは^^

もんじゅさん、ファイトですvvv

エスニックシルクシャツのデザイン、可愛いですね(-^□^-)ベアトップとの組み合わせ、素敵だと思います///スカートも裾がドットでめちゃカワユスですねo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

どうぶつバルーンかわいいです~~♪

2 ■こんばんは!

パーティな雰囲気のコーデですね!
黒とやわらかいオレンジの色合わせが
とってもステキです(∩ω∩)
どうぶつバルーン3個持ち、
うらやましいです~(* ´ω`)すごく可愛い!

1 ■こんばんは^^

今日は残念なことにいいアイテムが
出なかったのですね・・・。
でも、もんじゅさんのコーデで泉のアイテムも
すごくステキになってますよ(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。