2010-05-06 18:31:21

貝がら投げでエイプリルチュールリボン/bk10D

テーマ:プーペガール
今日も貝殻の泉に50個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100506
26R , 15R , 20R , 23R , 45R
22R , 26R , 1478R , 11R , 14R
/bk10D(`ω´) 
複数の方から、5月に入ってからもエイプリルチュールリボンが貝殻の泉から出るとの情報は頂いていたんですが、まだ出るようですね(^O^)/
いつまで出るんでしょうね?
キルティングクラッチバッグ/bk、リボン付レギンス/bk、エイプリルチュールリボン/bk10D、チェックワンピース/bl08Iを使ってコーデしてみました(°∀°)b

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>miyukiさん
コメントありがとですo(^▽^)o
エイプリルチュールリボン獲得おめでとうございます(°∀°)b
さすがにもう出ないだろうと思っていましたが、まだ出るとは、びっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

11 ■無題

初めまして
いつもブログ読ませていただいてます

こちらで5月に入ってからもエイプリルチュールリボンは泉から出るとの情報があったので
諦めずにがんばって投げてたところ連休中に赤が出て
さすがにもう出ないだろうと思ってたのに
さっき一投目で欲しかった白が出ました!
びっくりしました、まだ出ますねw 

10 ■Re:無題

>ちこさん
コメントありがとですo(^▽^)o
おかげさまで、エイプリルチュールリボンは結構たくさんゲットできました(^O^)/

9 ■無題

4月リボン 例年5月連休明けのメンテまで出るようですね^^
それにしても強運すごいです@@

8 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
エイプリルチュールリボンがいつまで出るのかは気になりますよね(°∀°)b

7 ■Re:無題

>*#yuka♡*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
エイプリルチュールリボンがいつまで出るのか、ホント気になりますよね(°∀°)b

6 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
確かに、もはや"エイプリルチュールリボン"では無いですよね( ´艸`)

5 ■Re:無題

>☆あい☆さん
コメントありがとですo(^▽^)o
あいさんにもエイプリルチュールリボンが出ることを祈っています(^O^)/

4 ■こんばんは^^

もんじゅさん、エイプリルチュールリボン♪ゲットしたのですねo(〃^▽^〃)oおめでとうですvvv

6月が始まる前まで続きそうな予感がします(*^o^*)もんじゅさん、ホントのところがめちゃ気になりますね☆

今日のコーデもチェック×ブラックでとってもかわいいですね(*^▽^ノノ゛☆

3 ■無題

50個でエイプリールチュールリボンが出たとゎ
おめでとぉございますっ★☆
しかもダブってるだなんて...
いつまで出るのかキャッサももぅ少し
ハッキリしてほしいです(`・ω・´)

2 ■こんばんは^^

エイプリルチュールリボン、ゲットおめでとう!
しかし、5月になっても出るということは
もはやエイプリルではなくなってしまってるような・・・。
今日のコーデもかわいいですね(^∇^)
リボン付きレギンスがかわいいです(^-^)/

1 ■無題

まだエイプリルチュールリボン
でるんですね!
私ももう少し頑張ってみます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。