2010-05-03 12:00:00

マリンアイテム、コンプリート

テーマ:プーペガール
4月24日のブログ でマリンリボンキャッチャーのうち、セーラーアイテム・コンプについて書きましたが、残りのマリンアイテムもコンプしました(^O^)/
マリンアイテムではリボンの出費を二桁に抑えたいと思っていましたが、何とかぎりぎりの99Rでした(°∀°)b

マリンチューブワンピ/10D 7R
マリンドット靴下/10D 5R
マリンスカーフベルト/10D 10R
マリンホルターネック/10D 22R
マリンピアス/10D 55R

もんじゅのプペブログ-20100502_マリン2 もんじゅのプペブログ-20100502_マリン1


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:こんばんは☆

>*らんらん*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
安く手に入れることが出来て良かったです(^O^)/

7 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
今の季節には、爽やかな感じのマリンアイテムがぴったりですよね(°∀°)b

6 ■Re:無題

>*#yuka♡*さん
コメントありがとですo(^▽^)o
マリンアイテムは安く買うことが出来て良かったです(^O^)/

5 ■Re:お疲れ様でした

>みかんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
セーラーアイテムと比べると、人気はイマイチのようですが、それでも可愛いですよね(°∀°)b

4 ■こんばんは☆

もんじゅさん、買い物上手だなぁ(^w^)
マリン関係、どんどん安くなっているもんネ♪

天然物、ゲットできませんでした(;_;)

3 ■こんばんは^^

マリンアイテム、コンプ♪おめです(*^▽^ノノ゛☆

もんじゅさん、爽やかな雰囲気満点で素敵ですねvv

二つともすごく可愛くて♪こういったコーデしてみたくなっちゃいますo(〃^▽^〃)o

マリンアイテムめちゃ好きです///ヾ(@^▽^@)ノ

2 ■無題

どちらも可愛いこーでですねっ♡*
もんじゅさんゎ買い物上手ですっ★☆

1 ■お疲れ様でした

マリンアイテムコーデ、並べるととってもかわいいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。