2010-05-01 18:48:43

貝殻投げでフリルリボン/rdとアイシャドウ007

テーマ:プーペガール
ゴールデン・ウィークということで、今日は貝がらの泉に250個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100501_1
13R , 22R , 14R , 11R , 37R
59R , 69R , 16R , 18R , 40R

もんじゅのプペブログ-20100501_2
17R , 118R , 12R , 53R , 99R
12R , 23R , 13R , 15R , 24R

もんじゅのプペブログ-20100501_3
11R , 10R , 16R , 12R , 11R
14R , 113R , 21R , 16R , 15R

もんじゅのプペブログ-20100501_4
11R , 27R , 14R , 335R , 20R
22R , 276R , 13R , 15R , 18R

もんじゅのプペブログ-20100501_5
19R , 21R , 26R , 20R , 21R
21R , 30R , 36R , 33R , 12R

今回は飛び抜けて高いアイテムはない物の、全体的に高めのアイテムが多いですね(・∀・)
フリマ相場 で100R以上の良アイテムは、リボン付きカチューシャ/bk、リボン付きカチューシャ/pk、フリルリボン/rdです(^O^)/
ウサギバルーンかパンダバルーンを持たせると、背景にライオンが現れるみたいですね(°∀°)b
陸上動物のぬいぐるみでも現れそうな気がしますが、持っていないので確かめられませんヽ(;´ω`)ノ
ガーリーフリルスカート/pr08I、リボン付きストラップパンプス/bk、パールリボンネックレス/nv、アイシャドウ007、フリルリボン/rd、ローズクラッチバッグ/rd09Aを使ってコーデしてみました('-^*)/

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
海に関係する動物のバルーンorぬいぐるみを持つと水族館の背景に、陸上動物だと動物園の檻にライオンが現れるようです(^O^)/

5 ■背景

コメントありがとですo(^▽^)o
イベントの背景については、プーペの公式ブログとかに書いてくれると、ありがたいですよね(^O^)/

4 ■Re:無題

>NAGIさん
コメントありがとですo(^▽^)o
そして、情報サンクスです(^O^)/

3 ■こんばんは^^

もんじゅさん、うさちゃんのバルーン♪めちゃカワユスですvvv

ええっヽ(*'0'*)ツもんじゅさん、動物によって背景が変わったりするのですかо(ж>▽<)y ☆かわいいアイテムばかりで迷っていたのですが、バルーンもゲットしたくなっちゃいました///

今日のコーデ、キャミ&スカートにフリルが付いていて♪乙女な感じですね(*^o^*)ホワイト&ワインレッドの配色、スッキリしていてすごく好きですo(〃^▽^〃)o

2 ■こんばんは^^

高いアイテムはなかったけれど、
今日もかわいいコーデですね(^∇^)

私も持つアイテムと背景の関係が今イチ
よくわかってなかったりします~(^-^)/

1 ■無題

こんばんは^^
しろくまなどのぬいぐるみを持つと
背景が水族館になりますよ◎

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。