2010-03-23 18:42:08

貝がら投げでリボンベルト付きストローハット/rd

テーマ:プーペガール
貝殻の泉アイテムが入れ替わったので、貝がらを100個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100323_1
14R , 57R , 23R , 19R , 13R
27R , 13R , 20R , 26R , 66R

もんじゅのプペブログ-20100323_2
27R , 14R , 174R , 14R , 25R
10R , 76R , 10R , 24R , 21R

うわっ、カラーコンタクト002が二回出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!
なので、さらに追加で5個投げました(・∀・)
カラコンはそこそこの値段で売れるから、ラッキーだったカモ(*^▽^*)
フリマ相場で100R以上の良アイテムはリボンベルト付きストローハット/rdです(^O^)/
二連サークルピアス/wh09Hは珍しく、この髪型でも隠れません(°∀°)b
色合い的にも使い易そうなので、重宝しそうです(^∇^)
カラーコンタクト002、二連サークルピアス/wh09H、リボンベルト付きストローハット/rd、かばのペンダント/sv09Dを使ってコーデしてみました('-^*)/

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:おはようございますw

>shortcakeさん
コメントありがとですo(^▽^)o
今日は良いアイテムに恵まれました(^O^)/

15 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
こめんとありがとです(*^▽^*)
リボンベルト付ハットの黒は以前から持っていたのですが、こんなに高いとは知りませんでした( ̄_ ̄ i)

14 ■Re:こんばんは~☆

>らんらんさん
こんにちはo(^▽^)o
ストローハット、可愛いですよね(^-^)/

13 ■Re:無題

>恋雪さん
コメントありがとですo(^▽^)o
おかげさまで、今日はよいアイテムに恵まれました(^O^)/

12 ■Re:無題

>♡yuka♡さん
こんにちはo(^▽^)o
最近プーペでカンカン帽をよく見かけますよね(°∀°)b

11 ■Re:こんばんは★

>ここさん
コメントありがとですo(^▽^)o
カラコンは2個フリマに出品しましたが、2個とも55Rで売れました(°∀°)b

10 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
カバのペンダントの金は以前から持っていて、ときどき使っていました(^O^)/
多分拡大しないとカバだと気付かないと思います(°∀°)b

9 ■Re:無題

>✿そよか✿さん
コメントありがとですo(^▽^)o
貝殻集めに関しては、1月9日のブログ記事を見てくださいね(・∀・)

8 ■おはようございますw

えーーーーー!!
ストローハットも(春のが出る前)カラコンも高値でかったのにぃ!!
改めて、凄いです!というか、ちょっと落ち込みましたppp

うちのブログまでわざわざ来て下さってありがとうございました(-^□^-)

7 ■こんばんは^^

もんじゅさん、リボンベルト付ハットおめでとうございますww

Rを見てビックリしてしまいましたヽ(*'0'*)ツすごいです///それに・・デザインもとってもかわいくて♪素敵ですねo(〃^▽^〃)oサークルピアスも大ぶりで色合いもきれいvvv

もんじゅさん、コーデもカーディガン×ワンピの柔らかい形やカラーに春を感じちゃいます(*^o^*)めちゃカワユスです///

6 ■こんばんは~☆

リボンベルト付きストローハット、いいですネ!
赤のリボンが効いていて、ステキです(‐^▽^‐)

5 ■無題

赤いリボンのカンカン帽も
可愛いですね!
コーデもいちごオーレみたいな
色合いでとっても可愛いです♪
今日は良いアイテムがいっぱいですね★

4 ■無題

いいアイテムが大量ですねっ♡*
カンカン帽私も欲しいですぅ(⁀ω⁀)
カンカン帽ゎ最近流行ってるし、
現実の世界でも欲しいくらいです...

3 ■こんばんは★

初コメです(^-^)/

貝殻100個は
すごいぜよ★★!

カラコンとかは
高く売れるから
いいねえ(・∀・)

2 ■こんばんは^^

かばのペンダントなんてあるんですね、見た時
ちょっと笑ってしまいました(^∇^)
全体的に優しげな雰囲気でかわいいですね(^-^)/

1 ■無題

初コメです*
いつもブログ拝見してます!

50個も貝殻あるなんてすごいですね!!!!!
どうやって貯めてるんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。