2010-03-13 18:36:58

貝殻の泉からリボンウェッジサンダル/br09&bk09Fと花柄レインブーツ

テーマ:プーペガール
貝がらの泉アイテムが入れ替わったようなので、今日は貝殻を100個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20100313_1
11R , 15R , 107R , 115R , 81R
25R , 10R , 37R , 14R , 28R

もんじゅのプペブログ-20100313_2
25R , 10R , 23R , 21R , 26R
38R , 10R , 145R , 11R , 36R

リボンウェッジサンダル/br09F、花柄レインブーツ、リボンウェッジサンダル/bk09Fはフリマ相場で100R以上の良アイテムです(^O^)/
せっかく良アイテムが三つも出たのに、どれも靴系なので、一つしか使えないのが残念です(ノДT)
リボンウェッジサンダルの白は以前より持っていて、お気に入りなので、かなりの頻度で使用していました(^O^)/
フリルタンクトップ/rd、チュールハイウエストsk/rd09C、3連ブレスレット、リボンウェッジサンダル/bk09Fを使ってコーデしてみました(°∀°)b

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 プーペガール/poupeegirl



ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
にほんブログ村 ネットブログ プーペガールへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

もんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>ゆきりさん
コメントありがとですo(^▽^)o
今日はたくさん良アイテムをゲット出来て、とてもラッキーでした(^O^)/

11 ■Re:色違い♪

>らんらんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
ストラップサンダルが、たった5リボンですかΣ(・ω・ノ)ノ!
フリマはときどき、信じられない安値で売りに出す人がいるから要チェックですね(°∀°)b

10 ■Re:無題

>♡yuka♡さん
コメントありがとですo(^▽^)o
リボンウェッジサンダル可愛いですよね(°∀°)b
今日はラッキーでした(^O^)/

9 ■Re:こんばんは^^

>かよぽんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
かよぽんもレインブーツ出たんですね(°∀°)b
梅雨時になったら使えそうですね(^O^)/

8 ■Re:こんばんは^^

>りしゃさん
コメントありがとですo(^▽^)o
最初はロック系にするつもりはなかったのですが、気付いたらロック系になっていました( ´艸`)

7 ■Re:無題

>かよりんさん
コメントありがとですo(^▽^)o
プーペのアイテムは、意外な物が高かったりしますよね(°∀°)b

6 ■無題

良アイテムげっとおめでとうございます!
かわいいです~(-^□^-)

5 ■色違い♪

いいですネ~!これは頻繁に使えそう(*^▽^*)
花柄レインブーツは好みです~!いいなぁ(^ρ^)
今日ね、ストラップサンダルの赤がフリマで5リボンだったんですョ(ノ゚ο゚)ノ
買えたのが奇跡の様でした(≧▽≦)
うちのパソコン、光ではないから遅くって(T_T)
でもその後で出た5リボンのマスカラは買えませんでした(ノ◇≦。)

もんじゅさんは、買い物1人派だと思いました(*^-^)b

4 ■無題

リボンウェッジサンダルが
ィロチで2つも出たなんてっ!!
奇跡的ですねぇーン✧*
私も1つ欲しいですぅ(⁀ω⁀)✿

3 ■こんばんは^^

レインブーツ高いものだったんですね~(^∇^)
先日泉から出てきました!
今日のコーデはかっこいい感じ(*^▽^*)

2 ■こんばんは^^

もんじゅさん、サンダルとってもカワユスですねvvvリボンがついてるところが素敵です(*^o^*)

今日はとってもロックティストでかっこカワユスですねvvvタイツの配色がめちゃ好きです(/ω\)

1 ■無題

リボンウェッジサンダルは高値モノなんですか!?
知らなかった~(^_^;)
この間、私も泉でゲットしました(嬉)
もんじゅさんのブログ、勉強になりますо(ж>▽<)y ☆~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。