今日のランチ😋🍴💕


アジフライ、木綿豆腐たくあん乗せ🤭


ほうれん草と紫玉ねぎとジャガイモ🥔

の蒸しサラダ


シンプルに、オリーブオイル🫒と塩🧂

で頂きました🩷



おやつは、ふくれ菓子🍪🕒(蒸しパンみたいなの)と、

ローソンのバター🧈香るプリン🍮


カラメルソースが無かったから、カラメルソースがあればもっと良かったかな〜❣️


       ツインレイの覚醒について


       ツインレイ夫婦のメイとナツキさん、


        ナツキさんは、メイさんの手を見て

         自分の手✋だ、と覚醒し、

          メイさんをツインレイと気付いたそうですラブラブ


           覚醒って、私は、第1、第2位あるんじゃないかと思います。


            そして、恋愛っていうより

        深い ビジネスパートナーって感じもするし

        宇宙🚀🌏°.✧⚡︎を感じます💫✨


           宇宙💫も神様も応援してくれる

          お相手ですね🌈


         今日は、暑くて真夏日のようでした


           熱中症対策しなきゃですね


          では、良い夜時間を〜🌜🌝🌛

          


 

 



 

 


可愛くありたい夏ワンピースで

        爽やかに😻