「ブランチメニューラブラブ

全粒粉パンに、ハムチーズ乗せトースト🍞

ネーブル🍊リンゴ🍎

「ドリンク🥤」スタバスプリングシーズンブレンド☕️✨カフェオレ☕️

  なんと言ってもスタバ☕お家で飲めるスタバ☕に、何とも贅沢だなあと、思いながらも

    美味しいコーヒーが好きな私にとっては

       毎日の活力源です🪇


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

      何せ最近は、体力勝負で、毎日あちこち
      痛い痛いなんて、言いながらも仕事してるので、、😳
      あったかい、コーヒー☕️やお風呂は、
     癒しであり、 欠かせませんお願い


ひな祭り🎎🍡🌸終わったので、

イースター🐰や、スプリングシーズン🌷🌸

   はたまた、節句🎏に、切り替えます🩷

今日は、模様替え〜🐬



ペン立てにしてましたが、この、サイズ感が

好みなので、洗って使用する事に‪( ´•ᴗ•ก )汗

この形は、洗いやすいしパーフェクト🩷

柄もオシャレでしょ( *¯ ꒳¯*)🎀👠✨


今日のブランチ、ハムチーズとシンプルですが、昔よく食べてたセブンイレブンの、

  ブリトーの味にそっくりで、美味しかったです(*´ч`*)ラブラブ

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


 最近女性性を意識して、カワユイ?服、ワンピース👗など着てるのですが、


   なにせ、慣れておらず、着る時ビリっと

   破けそうになりました驚きキレイな服は、

フンワリとしてたり、繊細なんだな、、汗うさぎ

  

 服に気を取られていたら、今度は、

     髪の毛が、やつれ始め、、無気力

   しかも、足が大きく開かない仕様な服、、

  

      仕事しながら、なにこれ、面倒くさ昇天

     

       と、思ってしまった、女性性低めな

     私、、魂が抜ける

         ずっとカジュアルコーディネート🧥

        だったんですよね、、うさぎ

   

    🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

    

    仕事も、恋愛も、洋服も  慣れない事すると、

     抵抗心が発生します⚠️

     だから、出来れば慣れてる所に

     留まりたい、、と、思っちゃうけど汗うさぎ

     最初は、そんなもんですからね🥺


     今日は、沢山カフェTIMEをして

       ゆっくり春の足音を感じたいと思いますキューン🌸


ALL HEARTS MALL

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 


 

 

↑使用している、桜のプレートですウインク