結構昔、ビクトリアン時代の

西洋アンティークとか

骨董品を収集していました🪻

ロマンを感じる物が好きなんです🩷


繊細で職人技の光る

芸術作品にふれたら、

たちまち中世ヨーロッパ時代の

風景が蘇り🌿


ああ、なんて、美しい🦩

って思って

いつまでも

見ていられる🌝

芸術においては、昔も今も

あまり変わらない🐞


こうして

私の楽しい夜の時間が過ぎ行くのですがにっこり


正直、恋愛を後回しにしてしまうクセが昇天

仕事や、好きな時間が

そこそこ好きで

恋愛良い想い出無し🍐の

私は、つい、上手くいきますようになんて

お願いしときながら、

うん真顔まだ仕事があるし

とか

ちょっと家族がねニコ

とか、言い訳しちゃうのよね


↑ミュシャ展で買ったものニコニコ
                     今日は、この美しい華やかな🌹
          女性を見て、、
              イカンイカンあせると、思いました汗うさぎ

         バレンタイン渡すのドキドキ💓ですね
          早く渡したいなฅ(^・▽・^)ฅニャー