それでも打つ人はいるんでしょうね。

 

とても残念ですが

蒙昧な人は少なからずいます。

 

そして前回緊急承認のワクチンを推奨した人の

自称専門家

インフルエンサー

反ワクチンを人間じゃない。と言った人

は率先して摂取して欲しいです。

 

 

 

そして彼らの行動を見てみてから

摂取の行動を考えても良いと思います。

 

 

私は反ワクチンではありませんが

この作用のワクチンは

次世代過ぎて

それが安全なのか?危険なのかの判断が追いつきません。

 

 

ですが

薬の基本とし

 

注射剤なら

分布→代謝(薬を分解)→排泄

 

となります。

 

 

 

この

代謝

排泄

の機序が宣伝されていません。

 

 

 

摂取すると

目的のモノが体内で自動的に増える機序は分かりました。

 

明治製菓ファルマ

231128_02.pdf (meiji-seika-pharma.co.jp)

 

北海道大学

230522_pr.pdf (hokudai.ac.jp)

 

 

ですが

どこでそれが止まるのか?

 

 

前回のワクチンでも

いずれ何入れたmRNAはそのうち分解されます。

 

って言われていましたが

そうでもない事も言われています。

 

 

嘘か本当なのかは

時間の経過とともに

分かってきますから爆  笑

 

 

それに

 

これは重要な真実ですが

 

 

 

全員

 

 

 

必ず死にます

 

 

 

 

致死率100%

 

 

の病気である寿命という病に

生まれた瞬間から冒されていますガーン

 

 

 

そして

生あるうちに

人生を楽しみましょう

 

 

 

 

年齢を重ねると

動きずらくなるので

動けるうちに

アレコレやると良いと思います。

 

 

 

 

今の日本人は長生きになり過ぎて

死生観

が無くなったと聞きます。

 

 

 

いま生きているのが

これからもずっと続くと思っています。

 

 

ですが

それもいずれ必ず終わります。

 

 

どう終わりたいかは

その人次第です。

 

 

歴史小説を読んでいくと

明治、大正、昭和のご先祖様は

我々の世代が困らないように

自分らを犠牲に今の日本を作ってくれました。

 

 

その意思を下の世代にバトンタッチしていくのが

我々世代の務めなのかな?

と思ってきました。

 

 

 

ただ情弱過ぎて無駄に死ななくても良いとも思います。

 

 

 

うそも本当もこれからドンドン出てくると思います。

 

 

 

そして

このワクチンの流れは

もう既定路線です。

 

 

 

アメリカなら臨床試験で何か被害があるなら

承認取り消しになりますが

 

 

日本は無駄に

ダメだったとしても流れを止めませんムキー

 

 

それまで費やしたコストを無駄にしないように

強引に進めていきます。

 

 

サンクスコストを取らされそうですガーン

 

サンクコスト(埋没費用)を理解するための4つの例 | Indeed (インディード)

 

 

 

これが明治製菓ファルマの単独の費用なら

その企業が払えばいいのですが

 

 

カネが出ているのが

国かならなら

その金は我々の税金です。

 

 

今までのワクチンも

税金で買いまくり

税金で打ちまくり

税金で被害者を助ける!

 

という形になっています。

 

 

 

 

なにも政府や被害に遭われた方を非難するつもりはありませんが

 

もしかして!

 

が薬にあります。

 

 

 

そのもしかしてに大当たりすると

亡くなったりもしますし

 

 

 

仮に亡くならなくても

半身不随

で寿命まで回復しないかもしれません。

 

やりたかったことができなくなっちゃいます。

 

 

 

なので

健康なうちは

その健康を当たり前と思わないで

やりたいことをやれば良いと思います。

 

 

 

健康は

不健康にならないと健康の有難さが分かりません。

 

風邪を引いたら、もう風邪は引きたくないえーん

インフルエンザになったら、インフルエンザがつらいえーん

目がみえなくなったら、光がある有難さを思います。

脚を痛めたら、歩けることの有難さを思い出します。

片手が使えなくなったら、両手があることの便利さをシミジミ思います。

 

当たり前が当たり前で無くならない限りは

それが当然で

自分の権利とも思っています。

 

それが無くなって初めて気がつきます。

 

が、なくならないと気がつけないのも人間です。

 

本当にアホですよね爆  笑

私がそうだったので反省中です爆  笑

 

 

 

 

 

 

それに今回のワクチンは

下手したら陰謀論の間で言われている

シェディング

が本当に起こるかもしれない危険もはらんでします。

 

 

本当に陰謀論であって欲しいですがガーン

 

 

私はシェディングにあっていません。

まわりもその被害はなさそうなので

シェディングの被害をマユツバモノでみています。

 

 

健康で動き回っているので

わざわざ余計なモノを体内に入れないようにしています。