ゼミ後の楽しみ | お気楽学生のお気楽日記

ゼミ後の楽しみ

久々にブログ更新。


正直火曜日にスロットで負けて以来、かなりモチベーションが低かった。

でも今日ゼミ後の楽しみに加えて、明日からの週末により

かなりモチベーションが上がってきたので帰ってきました。



さて今日は苦しいゼミのあと、お決まりのメンバーでもんじゃ焼きを食べに行った。


自分はいままでもんじゃ焼きというのを食べたことなかったから

もんじゃ焼きというのは未知の食べ物だった。


一人一人自分の食べたい物を頼んでいざみんなで焼き始めると・・・




















で・・・でかっ!!!


6人で食べに来ていたので1人1人焼いていては時間が無くなる上に

トッピングの材料が6人分まとめてきたのが理由で6人分一遍に焼くことになった。



さすが6人分ということもあって作るのに結構な時間を要した。

食事の後に予定が詰まっているため自分としてはちょっとあせっていた。


といろいろあったけど、苦労しながらももんじゃは完成。

お好み焼きとは違いどろどろの状態で食べる事を聞いた。

みんなに薦められ自分がまず一口・・・パクッ・・・












う・・・うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


腹が減っているというのもあったけど、これはかなりいける!!

いろんな材料が混ざっているけどかなりいける!!

とにかくうまいっ!!!


自分はお好み焼きはかなり大好物だ。

自炊でもお好み焼きを作ることはしばしばある。それくらい好きだ。


今日出会ったもんじゃ。お好み焼きとは違った美味しさがある。

確かにお好み焼きと似たような感じだけど何かが違う。

これは何だ・・・。


そうだ!!








おこげだ!!!(☆゜∀゜)キュピーーーン




自分でも驚いたけどおこげがかなりのうまさ!!

もんじゃの味とマッチしていて味にかなり深みが出る、のかなぁ・・・ごめんよくわからん_│ ̄│○

でもとにかくうまかった事は確かだ。

今度みんなでもんじゃ食いに行こう!!


そんなこんなでもんじゃの First impression は好感触だった。




もんじゃを食べた後はクレープをかけてボーリング。

自分かなり足を引っ張ったけど、最終フレームまでもつれけ見事勝利!!

クレープげっとぅ!!


ボーリングの後は良くわからんレーシングゲームでめちゃくちゃみんなで盛り上がった。

ウィリーする車だぜ、180度横回転する車だぜ。

ものすごい面白かった・・・(* ̄∀ ̄)


ここで一旦解散となったけど、帰る途中にちょっとバーによっていこうということになり

通り道のバーでジントニックを一杯。

久々に飲む酒、ウマーーーー(*´∀`)





いやぁ今日はテンション上がったなぁ、楽しかった!!