こんにちは音譜


今日も暑いですねー晴れ

各地では、30℃を超える真夏日の模様あせる

今年の夏はどうなっちゃうんだ!?


ところで、今月のspirit earth danceレギュラーshow!がまたまた近づいて参りました。


今回も私は出演しませんが、ステキなダンサーばかり!

週末の夜に優雅なひと時を・・・宝石赤



al nasim areej jasmine                          - ジャスミンの甘い香りをそよ風に乗せて --千夜一夜


spirit earth dance
千夜一夜☆BELLY DANCE dinner show

5月17日(金)

出演者:
ダンサー : naomi .Rieko .ERINA .kaoru .TONMO .Shin-chan
演奏 : tetchan ! . Shin-chan 、Aya 、Rie 、Kira
DJ : guru

open 19:00~
showstart 20:00~
¥3800/フランス料理コース付
    (前菜、スープ、メイン、デザート、カフェ)
※ 手つくりパンが美味しいの!
la saison 雪月花にて  http://www.otogi-z.com
053-587-8256      浜北区西美薗 2490
    ※ご予約は前日までにお店の方へお願いします。


私は、私的都合により、しばらくshowへの出演等お休みを頂いておりますが、夏以降の早期復帰を目指すつもりです。

踊れない日々はつまらなーい!!もうしばらくの辛抱です!(笑)


入門クラスレッスンは通常通り行いますのでご心配なく~!






早いものでもうハチ5月も半ばですね。

今年のG.Wはあっとゆー間に過ぎてしまいました。


4月末に行われたブーケ2spirit earth dance発表会は、とてもたくさんの方々がお越し下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!ニコニコ


さて、発表会では入門クラスの生徒ちゃんたち・・・ステキな笑顔で頑張ってくれました。

初めての舞台なのに、緊張よりも楽しさの方がアップ上回っているカンジでしたねー。

みんなが踊っているのを、私は舞台真正面から見守りながら、いろんな思いが込み上げてきて、感動の涙が止まりませんでした。しょぼん


みんな1年間私についてきてくれてありがとうラブラブ


今月からみんなを初級クラスへと送り出し、私も新しい生徒さん達とゼロからのクローバースタートです。

また入門クラスを盛り上げていけたら。。。と思っております。


まだまだご新規の方、お申込み承りますので、是非是非お待ちしております。

まずは体験レッスンをどうぞ~虹


spirit earth dance

♪浜北夜クラス
毎月第2第4 木曜 (月2回)
19:30~(90分)
月謝:5000円
講師:MIHO (naomi)
浜北区沼150-1 浜北中央ビル305
  スタジオROZA
※体験レッスン受付中!







早いもので、もう3月に突入してしまいました~!!


あと発表会まで1ヶ月と少しです。


入門クラスは、前回のレッスンで振付けが終わりました!!ニコニコ


少々進むペースが早かったのに、みんな頑張ってくれて嬉しいですラブラブ


今月のレッスンでは、いよいよフォーメーションを作っていきます。


どんな感じになるのかなあはてなマーク


私も楽しみです音譜







毎年4月にspirit earth dance合同の発表会が行われます。


去年は、アクトタワーのキラキラスカイチャペルキラキラというステキな空間で楽しいひと時と過ごしました黄色い花


今年はなんと、、、場所を新たに クラッカー「ホテルコンコルド浜松」 の舞台で踊りまーす音譜


コンコルドの舞台といえば、一昨年の11月に東日本大震災のチャリティーイベントとして

名古屋のYa Salam Belly Dance Studioの先生方と合同で出演させて頂いたのを思い出します。


かなり大きな舞台で、オープニングの音楽と共にどん帳がバーンと上がったりして・・・

テンション上がりましたアップにひひ


みなさんもお楽しみにー!!


と、いうことで・・・


今年は、入門クラスも参戦致します!!


全員が未経験者、始めて半年とちょっと、なかなか先輩ダンサーさんたちのようにはいきませんが、

みんな一生懸命ビックリマーク


レッスン終了後も、分からないところを質問したり、何人かで復習したり・・・そんな姿に感心しています。


生徒さんに教えられること、実は沢山あります。

勉強させてもらっています。

感謝、感謝ラブラブ


発表会まで数ヶ月・・・私も出来る限りのことを生徒さんへ伝えていけたら、と思います。


頑張れば、必ず踊れるようになりますグッド!


頑張りましょうねーーーー流れ星


1月19日(土) 晴れ


幼稚園からの地元のお友達のベル結婚式でした。


前日、東京は雪雪だったように、こちらもなかなかの寒さ。


式は神前式。


樹齢何百年??であろう大きな樹の間の道に敷かれる玉砂利の シャリ…シャリ… という音と共に雅楽の生演奏を従えて歩く「参進の儀」。


とってもジャパニーズを感じる瞬間でした!!


それにしても、そんな雰囲気を壊したいのかなんなのか・・・

新婦よ、笑いすぎ!!


歯は見せちゃいかんでしょっ!!(笑)


思わずコッチもみんなで爆笑しちゃいましたにひひ


終始穏やかな雰囲気で居心地が良かったです。


そして・・・


披露宴の始まり。。。


今年の踊り初めです音譜


あれは遡ること7年前・・・まだこの地域ではあまり馴染みのなかったベリーダンス宝石赤

今でこそ、ベリーダンス人口がうなぎのぼりで、講師もたくさん増えました。


あの頃、地元でプロとして活動していたのはただの1人、ベリーダンサー MADOKA。


馴染みがないからこそ踊る場所も少ないし、踊る場所が少ないから知られない。

ベリーダンスって何?

そもそもベリーダンスって言葉も聞いた事ないくらい。


そんな人ばかりの多い世界に私は飛び込んだのでした。


その頃からずっと応援してくれている新婦のAちゃん。

初めて人前で踊ったアノ日・・・彼女は見に来てくれました。

それからも時間が合えば、度々見に来てくれました。


私が講師になった時は、本当に喜んでくれました。

ずっと私の成長を見守っていてくれます。


Aちゃんはずっと、


「私の結婚式で踊ってね~音譜ニコニコ


と、言っていました。


そして、ついにAちゃんの流れ星願いを叶える日がやって来ました。



Aちゃんとのたくさんの思い出を胸に、新郎新婦の目の前で私は舞いました。


彼女の目には涙がキラキラキラキラと光っていました。


Aちゃんと出会えて私は虹幸せです。

花嫁姿、とってもキレイだったよ宝石紫

ステキな家庭を作ってねブーケ2