夏野菜の苗・・・買いそびれ | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

真面目にお人形さんの服作って・・・頑張ってたのに・・・

ボヤっとしてて・・・夏野菜の苗買いそびれました。残念・・・

 

グーちゃんの2枚とエデンべべ

 

やっと出来ました。E・Jちゃんのドレスは、ヤフオクで購入。

慌てて

数日前にホームセンターに行ったら、オクラもピーマンもなくて、がっかり・・・

お目当てのものは売れ残りのゴーヤと獅子唐があったので買ってきました。遅い・・・し、育つかな~

先だって葱の根っこを植えました。しそは、毎年こぼれ種でいっぱい芽が出て助かります。

 

ニラは、全部切ってもすぐに伸びるので重宝します。

これから梅雨・・・あ~あ・・・絵付けを先にすべきだった・・・