ワンコ達を庭で遊ばせてる間にちょっと玄関の外に出たらめちゃくちゃ可愛いチワワさんを連れた御夫婦に遭遇

奥さまが小さいチワワを連れていて、赤ちゃんですか?と話しかけてみたら6ヶ月ですとおっしゃっていた、その時庭に居たワンズが鳴き出したのでほんの数十秒庭に行って戻ったら御夫婦は何処にも居なかった

あきらかに下から上がって来てて、まだ散歩に慣れずゆっくり歩いてたのにほんの数十秒で消えてた

多分抱っこでダッシュしたと思う

嫌がられたらしい

都会の洗礼?イヤたいして都会とも思わないけど、、、

田舎とは違うって事なんでしょうね

そうは思いたく無いですが

ただただ私がイヤだったんだと思っておこう

寂しいですねー


皆元気です