術後の3日間位はとにかく人生最高と思える頭痛

ズキズキズキズキズキズキズキズキ

手術を受けた脳下垂体あたりではなくて
両方のこめかみ部分

手術はとにかく1ミリでも頭が動いてはいけない
微妙で繊細な技術を駆使されていて
こめかみを押さえつけていたそうです。

そ〜っと触るとタンコブになっていました
水枕を当てていると少し痛みが和らいで

オラフと名付けて泣きついていました。

『オラフ〜〜痛いよ〜〜』

最初にお借りした時には白かったオラフ
ナゼか日に日に茶色くなる。
私はヘアダイしていないのでおかしいと思っていたら…

術後4日目にはじめてシャワーを浴びた時
髪の毛からドア〜〜っと茶色いお湯が流れ…
多分髪の毛中 血だらけだったみたいです

(こりゃ痛いはずだわ)

痛み止めのせいかうつらうつらして
寝ているのか? 起きているのか?

チッチッチッチッ
時計の秒針の音が聞こえ 途切れ 聞こえ…

意識はあの光の景色に向いていました
(あれは何だったんだろう)

はっきり目が覚めている時には
寝スマホで画像を探していました。

『NEVER まとめ』
だったと思うのですけれど

『宇宙と脳細胞は酷似していた』

宇宙



脳細胞




これって…( ☉_☉)

(つづく)