2024/07/17日(水)電気治療へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは



今朝そら





たまに日が差し湿度でムシムシ






いました、小鴨ちゃん








家に帰って朝食です

昨日、沢山食材を買って来ました





ピザソースに、サラミソーセージ
オリーブ、チーズ乗せてのトースト
オリーブパン🫒🫒🫒






朝食後は、首と肩の治療に行きました

電気を強めにして頂いたら

指迄ピクピク、結構効きました

帰りに、少し遅めのランチを頂きに

しらすピザ🍕です








辛いオイルをたっぷりかけながら

頂きました




生地が薄めなので….

くるくる丸めてパクッと頂きました





私の膝の上で休憩中のキィちゃん

可愛い




ムシムシしております

熱中症🥵に気を付けてお過ごし

下さいね