青空晴ればれ   | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは♪



今朝そら




とても良いお天気です♪   が、

アスリートの数もうなぎのぼり









土曜日の公園は、早朝から多くの

人々と、ワンコとワゴン車🚐も

出ます🎵







昨夜、再びカルガモの赤ちゃんが

4羽生まれたとか、やはり可愛い🦆





ウォーキングを終えて🚶🚶‍♀️

公園のカフェテリアにて

モーニングを頂きました♪




ヴィーガンサラダ




塩、こしよう、オリーブ油をたっぷり

かけてパンに乗せて頂きます♬







お昼は、ご近所さんが近所の畑で

野菜を作られ、大きな大根を頂き

ましたので、納豆おろしそばに

麺つゆを掛けて頂きます

暑い日にはさっぱり♪




大根を甘酢に漬けました

きゅうり🥒は少し塩っぱかった💦







暑くなって参りました

お身体をご自愛くださり

素敵な週末をお過ごし

下さいませ。。。




六月は、紫陽花が美しい季節

優しく綺麗ですね♪