疲れた時のケーキ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは



今朝そら





昨夜東京には、雪がパラパラと

降りましたが、朝は良いお天気です

寒い為か、公園の朝のラジオ体操は

さすが人の姿が少ない




朝のトレーニング中の、野球少年達








家には殆ど雪は残っていませんが

公園の池の氷は幾らか解けて、

雪が少し残っています





 


寒い池の中を、お掃除する男性







今朝の富士山






今日は断捨離の真似事をしながら

来週の教会のセミナー時に掛ける

讃美歌6曲選び、それに対しての

コメントを考えます




聖書の事で間違ってはいけない為

下調べで疲れたので、気分転換に

お茶しに出掛けました





美味しいバスクチーズケーキ

外がパリッとして、中はチーズが

とろーり…大変美味しいでした

これなら、2つ位いけちゃう…







寒い週末になりました

呉々もお大事に、素敵な週末に

なりますように。。。