成人の日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


 


今朝そら



今日の公園も、大勢の人達です






鴨さん🦆1羽もいません、寂しい




ウォーキングを終えて、公園近くの

コメダ珈琲店にてモーニングです

こちらも祭日で、混んでおりました








昨日の日曜日は教会で二十歳の

お祝い日でした






今は18歳〜ですが、昨日は一日早い

全員二十歳の成人式のお祝いでした







教会の椅子も一列7人掛け2人の所

今年から3人掛けになり、お祈りも

アーメン等、他の言葉も言える様に

なりました  3年〜4年振りです




スペインレアルソシエダ🇪🇸に所属の

久保建英選手が、チームの優勝に

貢献したと言うニュースです



 



矢張り凄い❗️益々楽しみな選手です






今日も良いお天気です

素敵な時間をお過ごしくださいね




昔、家のミモザの木に沢山の

オームが来ていましたが、珍しい