素敵な雲 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは




午後の公園のそら




今日は、病院の検査日でした

朝、行かれなかったので、午後

帰り道に公園に寄ってみましたよ!

見守りた〜いの方は誰もいらっしゃらず

この3羽が兄弟か、分からないでした笑








友人から、素敵な写真が送られて来ました

沖縄に数年に一度現れる【神の手】と言う

雲だそうです!








倖せになって欲しい人に送ると、受け取っ

た人は倖せになり、願いが叶うそうです




凄い〜〜‼︎

初めて見ました、実際のを見てみたいです






今日も、ブログに来てくださった皆様へ

感謝を込めて。。。。。



   【GOD  BLEES  YOU】




何時も、いいねを有難う御座います