4連休の始まり | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





今朝そら






今日から4連休です、緊急事態宣言の中

オリンピック含め色々と困難な事続きで

多難ですね





今朝、かなり早くウォーキングに行きま

したら、思いの外人出は少ないでしたが

ラジオ体操には、夏休みになって子供も

含め多くの人々が参加して居ました










スーパーで見つけたレトルトカレー

試しに1つ買ってみました、

カレーを暖めると辛さ倍増になると思い

暖かいご飯の上に、そのまま掛けていただ

いてみます











冷凍ベジタブルミックス投入








辛いもの好きですが、喉の奥迄焼ける感じ
で辛い……冷凍野菜が冷んやりして気持ち
良い
昔ガーナ料理100本の鷹の爪入りペパー
スープをいただきました、辛いけれど美味
しかった





今朝はホットサンド





各地、厳し暑さになっている様です
熱中症に、コロナに呉々もお気を付けて
良い一日をお過ごしくださいますように





キューリも頑張っています