海、好きです | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



昨日は病院で、午前中と午後と2つの
科の掛け持ちでした
午後の診察迄、3時間有るので
車で海近く迄行きました…
お天気が良いので海の空気を一杯
吸って……地平線を見てぼーっと





命の洗濯





昨日は疲れましたので、帰ってから
ソファーで眠ってしまって、突然
猫、ねこ、ネコにご飯あげなくっちゃ〜
……と、目が覚めて外に出たら、待って
いました、、遅くなってごめんね







今日も良い一日でありますように音符音譜ピンク音符