穏やかな日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは😊


今朝そら


そらが明ける〜穏やかな空間




大きな太陽☀️今日も宜しくお願い致します






中学時代の親友が、身体が不自由な為に
介護付きホームにおります、家族全員が
持病で亡くなられ、彼女自身も歩く事も
難しく、仲間で彼女を訪問しております



私は、彼女からの依頼の品物を届ける役目
今回連絡をしたら、缶ビール缶が欲しい…
…と言う事で、スーパーから送りました




彼女の好きなのはこれ上矢印小さい缶ビール



もう一つのリクエストが、私の作るチーズ
以前はプレゼントに、沢山作りましたが、
久々に……ヨーグルトを水切りしてます






ホエーはドレッシングにします
まだ水切り途中…です






バケットを買って帰り、昨日はカナッペ
で夕食……





ホワイトハム、


  


レバーパテ他





今日は、子供食堂にて食材を配るお手伝
いに行って参りました、二重のマスク
手ぶくろにメガネで対応
お礼にメロン味ポッキーを頂きました😊







コロナ感染に気を付けられまして
今日も良い一日となりますよう〜




今朝もBチャンと遭遇