自粛に自炊続く | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






緊急事態宣言が出てから、出掛けず
日曜日の教会の御ミサにも欠席で、
YouTubeでの御ミサLIVEを観ており
ました




写真はお借り致しました







日曜日の朝ごはん







昨日のお昼ごはん、メインは豚汁です



 お野菜いっぱい


お正月の作り置き残り物





昨夕食は焼鳥丼でした







リコピンサラダ🥗




今朝は、これから病院行きです🏥
新しい週を頑張りましょう〜♪    
良い日でありますように〜♬





       ニコラブ爆笑もぐもぐ