食欲の秋到来? | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます





東京は、思ったほど台風の影響は無く
すっかり秋らしくなりました



涼しくなったからか、猫のキイイちゃん
膝の上に乗りたがります



気候が涼しいので、山形県から送って
頂いた、麺をランチにいただきました
結構濃厚なお味じです








先達って、外でハンバーグをいただき
また、食べたくなり昨夜はハンバーグを
つくりましたが、自分の味には飽きてい
ますので、外の美味しいハンバーグをい
ただきた〜い!







今日は、歯医者さんの予約があります
早めに朝食をいただきました
朝からホットドッグ🌭



いぶりがっこ入りポテトサラダ添え


イチゴジャムとヨーグルト




コーヒーは苦手ですが、唯一飲める
ハワイのコナコーヒーで、今一番気に
入っているのがコレ・・・
紅茶党なので、苦味が苦手なのですが
このコーヒーは、濃くとフレーバーの香
りが、ふあぁ〜として、美味しい〜〜☕️





かなり冷んやりした朝です
体調管理に気を付けて頂き
お元気にお過ごし下さいますよう〜