打ち合わせ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます








昨日、素敵な大先輩のお宅にて、今年の
12月に行う行事の打ち合わせがありま
した、リモートを終え、やっと他の方達
共、お会い出来ました



リモートは、その場の空気感とか、人が
横に居ると言う皮膚感覚とかが感じられ
無いから、私は矢張り人との出会いが、
大切だと思うし、楽しい🥰😊😍



打ち合わせが終わり、持参した軽食で
昔話しに花が咲きました🌼🌺🌸





レバーパテに、いぶりがっこ入りポテト
サラダ笑






そして今朝も、家に残っているので
モーニング






パウンドケーキの残った耳の部分で
お酒が染みています






今朝はかなり冷んやりです
昨日、今日明日共、公園はお休みです
体調管理に気を付けられまして、お元気
にお過ごし下さいますよう〜❗️




ニューフェイス黒猫