ウォーキングへ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝そら




台風の関係で、お天気が不安定でした
ウォーキングに行けたり行けなかったり
今日は、台風後の良いお天気でしたので
まだ薄暗いうちに出掛けました

 

流石に、大きな公園でも人はまばらです
ジョギングコースを早足で歩いていた所
突然、耳元で『暑いね』と声が聞こえて
凄くビックリ、思わず『あー、ビックリ
したー』と言ってしまいました



通り過ぎた男性は、私の前をゆっくりと
歩きます、今の声は、通り過ぎた時の男性
の独り言?単なる呟き?
何故急にゆっくり歩いているのかしら?
マスクとポニーテールの後ろ姿で、間違え
られた感じ?笑笑



偶然、周りに走っている人が誰もいず
一寸怖くなって、男性を追い越すのをやめ
私もゆっくり歩きます、2周目に入る所で
私はコースを外れました
男性は、私が外れたのをチラッと確認して
他の出口からそれました、その時顔を見ま
したら、サングラスを掛けていたのです


少し明るくなって人が増えて来ましたので
別な道を歩き始め、後ろを確認しながら
今日は早めに終えましたよ笑
単なる偶然だったのでしょうね!



家に帰って、朝食です
簡単ピザトーストとコナコーヒー
最近の朝の定番





朝夕は幾らか涼しいくなりましたが、
まだまだ酷暑ですね、呉々もご自愛
下さいますよう〜に。。。。




帰り道、くららと良く来た公園に寄って
見ましたオッドアイ猫