残暑暑いです | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






安倍首相、体調の理由で辞任の意向を
固められました
血の気の無いお顔をしていらっしゃい
ましたね



昨日のランチにトマトが沢山あるので
リコピン・トマト・パスタ、









夕食は、久し振りにお刺身です
3点盛りセットを買いました





 

大根とホタルイカの煮物
見た目より辛く無いです




大根ホクホク


山葵漬け好きです、小6の時お友達の家で
人生初のわさび漬けをいただきました、 
母に食べたいと、お願いしたら子供の食べ
物では無いと却下されたので、お年玉で
買って、本棚に隠しコッソリ舐めていま
した笑







先日、頂き物が届きました







食べきれな〜いほど。。。



有難いです🥰





今朝は大きい公園に行って参りました
ここでは結構歩きますので15,000歩前後
位、不思議ですね、車人間なので一日に
こんなに歩く事無かった……
6時過ぎなのに、公園は親子連れが多い
景色は、少しずつ秋に…。






お元気で、良い夏休みをお過ごし下さい
ますように〜



朝食は、ピザ・トーストでした
これもピコリン❗️