焦りました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます





女性友達の、ご家族がリモートワークで
毎日三食の支度に、マンネリで疲れたぁ〜
早く83会(はちさんかい=発散会)を
したい〜〜と、連絡が来ました笑笑
分かる〜〜〜笑



皆さん、かなり警戒し、外食を避けて
来年になったらお会いしましょうねと
言う声も有ります
妹とも今は、外食を辞めております





自分で作る料理で、特に何が食べたい
と言う気持ちが起きません、、、
それでも何か作らなくっちゃつと思って
いた所なんですが、実は先週土曜日から
食事で噛む度に歯茎が痛くて、、、
痛さの余り食欲が起きず冷たいお茶漬け
とか、柔らかいパスタ等ばかり…



昨日朝がピークで、熱まで出ました
37°3…えっ、これもしかしたらコロナ❓
それとも熱中症❓と、怯えました


味覚は……❓、お腹が空かないけれど何
か、食べなければ……、味覚…味覚…、
何も考えずに、ジャーマンポテトの
カレー味


作ったけれど、食欲無し……、
味覚、味覚でひと口…カレーの味する


ご飯炊くのも面倒なので、トースト




歯茎を確かめながら、ゆっくりいただいて
ちゃんと味が分かる〜〜❗️良かった😘
いただいている内に、歯茎の痛みが無い!
痛くない❓ので、全部いただきました笑笑





ジャーマンポテト、形は違うけれど
お店で出していた以来作ったのです
何故かしら……⁉️



今週は通院が色々あります
今日は、歯医者さんに行って参ります
呉々も体調管理に気を付けてられまして
良い一日で有りますように〜〜


今朝の熱……下がりました。