東京37度、危険な暑さとか! | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


昨夕そら



暑い日が続いております
暑いですね



お外のキーちゃん、私が無理やり
目薬をしようとしたり、食べ物に
お薬りの匂いがしたり……
信頼感が少し崩れたようですが、
朝の外のお掃除の時は、しっかり
私の事を守ろう(外敵から…?)と
私にピッタリくっついて来ます







ウッカリすると、ルンルン猫ふんじゃった音符
になる時も〜〜

今日も公園行きです



投げたら必死に取りに行く可愛いワンコ


私が小学生の低学年の頃、母の実家に
母の兄姉家族と、一緒に暮らしていて、
その時犬が9匹もいました、その内の
何匹かは捨て犬で、私は、一番小さな
野良犬ククの世話係でした



その後、母の別の姉のオバの家に移り、
そこには、秋田犬の太郎がおりました
私はご飯係、大の犬好きでもあります






人間にも、動物にとっても良い公園
です〜〜‼︎







今朝はかなり暑っつう〜、太陽に向かって
の帰り道、遂に自販で飲み物を買いました
ギンギンに冷えていて、喉を潤してくれ、
家まで頑張りました!?り






冷蔵庫の中の整理です
カレー風味のポテサラを、グラタンに
リメイクです






お中元に、ホワイトアスパラガスが
届きましたよ、オランデソースと一緒に
いただきました、ご馳走様です





猛暑ですので、どうぞ無理をせず
ご自愛くださいますよう〜


昨夕のそら