頂き物 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます





今朝早朝、外ネコちゃんにご飯をあげ
終えて、椅子に座って少しぼーっとして
いる所へ、突然グラッぐらっ…としま
した、
外で感じる位なので、家の中は大丈夫?
と思い、慌てて部屋へ〜〜



先日、戸棚の中のガラスや器などを入れ替
えたたばかりでしたが、大丈夫でした
いざっとなった時は、仕方ないですね!





一昨日、妹からお肉の詰め合わせを
頂きましたのを、カレーで頂きました
そして昨日、サンフランシスコの親友
から、サラミ好きの私に大きなサラミが
届きました  口笛チュー照れ







アベのマスクは、比較的早く頂きました
けれど、給付金の書類を5月末頃に送っ
たのですが、まだ頂いておりません笑



昨夜はラーメン




本日のブランチ





私が食べる事が好きなので、皆さん食べ
物を贈ってくださいます、
たまにお花を頂戴すると、猫のくららが
葉っぱをかじったりした事もありました
っけ、、、、


皆んなに気にかけても貰えて、本当に有難
いです
先日、チーズケーキを焼いたのですが、
チーズ味が余りしなかったので、少し変え
てみました






今度は上手く出来ました 








 イエローハート ルンルン ブルーハート GOD  BLESS  YOU ピンクハート音符ハート 
 
素敵な一日を。。。。。