大切なのは。。。 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは

 (山法師の花)



昨日迄、夏日のようなお天気で、
今日は、朝から雨降り☔️
緊急時事態宣言が解除になった所も
ですが、全国解除は後もう少し頑張
らなくっちゃ………‼︎



当たり前に出来た事、生活がどれだけ
有り難かったか……
それなりに試練を経験したのだから、
在り方を見直すチャンスになりました



我々は自分達の力で生きているのでは無く
地球の中で生かされている、
地球と言う場所を借りて生きているので、
もう少しシンプルに生きる、今回工夫する
事を学びました



ハワイコナ島のキラウエア火山🌋噴火で
近くに住む民家が溶岩流で焼かれてしまっ
ても、住人はペレの神様から土地を借りて
住んでいたので、お返しするだけ…こんな
風に言え自然を大切にしているのは凄い❗️



 (クレマチス)

昨今、、、
ブログにて、愛猫くららの事を気遣って
下さって頂きました皆様に、くららは、
一昨日、5ヶ月間の辛い治療に耐えながら
天国に召されました、ここに深く感謝を
申し上げます、有難うございました猫









20年間、私が外から帰るのを、階段の
一番上で待っていてくれた、その場所に
具合悪くても、居続けました
これからもずっと、天の国より真っ青な 
空から勇気を与えてくれたり、月となり
星となって、私を見守ってくれると思い
ます💚😻❤️💝😍💙💛




小さなカプセルで、何時も一緒です





一番大切なのは、、、愛
素敵な週末をお過ごしくださいますよう💖