牛丼が食べたくて | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは😃







TV番組で、牛丼屋さんを観て、凄く
食べたくなりました


コマーシャルの仕事で、牛丼は、ロケの
時か予算が無い時の昼食に出てきます
タレントさんが入るCMの時などは、
四角い器に豪華なおかずが入ります🍱
お弁当は、楽しみのひとつなのです







昔は撮影が深夜や、朝迄掛かる事しばしば
冬場の寒い撮影所は、床は土なので底冷え
がします、そんな時屋台のラーメン屋さん
がスタジオに来て、熱々のラーメンを頂く
事も有ります、これは広告代理店のなせる
技か、気遣いと言いますか、大受けです




広告関係者、俗に言う業界さんには、
料理好きや、料理上手が多いのも不思議
業界を辞めまして、牛丼に縁がなくなり
ましたが、2年前に携帯をソフトバンク
に変更して、プレミアムプレゼント❓
で牛丼を頂くチャンスに恵まれました笑



昔の牛丼の味は覚えておりませんが、
意外に美味しいので、たま〜に牛丼が
食べたくなりますので、作りました





家に冷蔵庫が3つ有ったのですが、
お店を辞めた時に、ひとつ処分しました
冷蔵庫の中には、色々な食材が入っていて
生物意外、買物しなくても暫くは大丈夫
ですが、賞味期限との競争です笑





今朝も早朝の公園に、くららと行き
朝の空気を深呼吸




一昨日に行った時、くららのリードを
置いてきてしまいましたのですが、
今朝行ったらベンチにそのまま置いて
有りました、、びつくりです




新型コロナウイルスの件が解除が伸びて
事件も増えてきます、色々有りますね〜
又頑張らにゃければ、大変かもにゃん🙀
良い一日をお過ごし下さいますよう〜