モーニング | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

^_^おはようございます 


今朝のクリスマスローズ




今朝は白い息が…少し肌寒い朝でした
昨日、整形外科とリハビリのセットで
お世話になっている個人病院に行きました



東京の都心に向かうより空いていて
横浜方面に車で30分で着きます


新緑が美しい



病院の入口に、4名の事務の方が出迎えて
下さり、マスクチェックに手の消毒と体調 
を聞かれ、検温…36度5分でした
厳戒態勢で、こちらとしても安心です
がん検診に行く大学病院では、受付でお変わ
り有りませんか?…と聞かれただけでした
徹底的にして頂いたほうが有難い………😄



話は変わりますが……
幼い時預けられた、オジ、オバ宅は、
オジが20代後半迄、アメリカで育った為
朝食は洋食で、オートミールかヨーグルト
から始まり、子供ながらに美味しくないの
で食べられないでいると、次が出て来ない
のです、笑い泣き
クリアーすれば玉子料理に、レバーベスト
乗せパンか、ピーナツバター乗せパンに
野菜は生のピーマン、ニンジン等バリバリ  
と食べさせられました、お陰様で好き嫌い
は無い方です笑


このような食卓の為、今も朝はパンが主流
ある時のモーニング色々です(簡単なので)





 











今朝のモーニングマカロニサラダとパン




あと2週間有りますが、
連休が終わる迄頑張りましょう〜☺️